ブランド名:Lui’s(ルイス) サイズ:S相当 購入:1998年頃

Lui’s(ルイス)というセレクトショップのレザージャケットです

今は無きギャレ大阪内に店舗を構えていた頃に一目惚れして購入(45000円位)

不思議なことにブランド不明のレザージャケットと形が全く一緒です(製造メーカーが一緒なのか?)

シルエットは細すぎず太すぎずといった無難な感じ。
革のクオリティは20年経った今でも普通に着用できるので悪いほうではないのかも。

今は滅多に袖を通す機会がなくなりましたが
当時はこのデザインがすごくカッコイイと思ってたので
ブーツカットやベルボトム等とコーディネートして着倒しました(おかげで裏地はボロボロ)


今回20年前の事を思い出しながらこのページを作成させてもらったのですが
当時の楽しかった記憶が蘇ってきて切なくなってしまいましたね・・・

(追記)
2017年12月に撮影しました

inserted by FC2 system