KADOYA(カドヤ)のライドチェルシーブーツです

2015年頃、オフィシャルサイトより購入(34560円・サイズ27.5cm)

マテリアルに関してはこちらを見て下さい

たまたま立読みしたLightningのブーツ特集で掲載されていて「カッコイイかも」
っと思ったんで買ってみました

バイカー用衣料を作っているブランドだけあって作りはしっかりしてると思います
サイドゴアもレザーで補強されているし
ヒール部分の赤ラインもいいアクセントになってます



・・・ ただ「思っていた程カッコよくない」って言うのが正直な感想
サイトの画像を見て抱いた印象と現物のイメージが違ってた
総じてオールブラックのブーツはモサイ
どうせならブラウンを選択するべきだった(なんかこんな事ばかり書いてんな俺)


・・・今後オールブラックのブーツは絶対買わない


(追記)
2017年12月に撮影しました

inserted by FC2 system