ブランド名:PRANOID(パラノイド) サイズ:S 購入:2013年 1月

PRANOID(パラノイド)のM65フィールドジャケットです。

このブランドのアウターを買うのは実に久しぶり(公式ページから通販で購入)

硫化バックサテンという素材で出来ているらしく
着込めば着込む程、ジーンズ並の目まぐるしい経年劣化を楽しめる
着脱も可能な薄手のキルティングライナーが付いており保温性も中々です

・・・・感想は・・・

タイト&シャープの服を作っていたパラノイドは何処に行ってしまった?
っていうぐらいダメダメです
まず色味の薄いカーキな点がダメ
アームホールが太く身頃もユッタリで全体的にモッサリ
パラノイドが作ったM65だ!っという特徴が何一つない・・・

じゃあ買うなよって話なんですが、
ネット画像ではそこまで判別できなかったんです・・・
久々に失敗した買い物でしたね

今では部屋着に格下げ、洗濯しまくりで更に退色しちゃってます

本当に好きなブランドだったのにとても哀しいです

(追記)
2017年11月に画像は全て撮り直しました

inserted by FC2 system