ブランド名:BEAMS BOY サイズ:M 購入:2010年 12月

BEAMS BOYの黒ベロアテーラードジャケットです
心斎橋にて購入(25000円位)

テカテカした光沢感のあるジャケットが無性に欲しくなったので、
ブラブラ歩いて見つけたのがコイツです。
シルエットも細身に出来ておりラインも綺麗だし、ブーツカットとの相性も良好です!

20代の頃は、テーラードジャケットを毛嫌いしており 見向きもしなかったのですが、
30代になり趣味嗜好の変化によるものなのか、無性に着用したくなるアイテムになりました。

欠点は素材の特性上とにかくホコリがつきやすい・・・ コロコロが欠かせないです。

・・・(追記)2017年に画像は全て撮り直しました。
かなり着込んだのでベロア独特の光沢もすっかり抜け落ちた状態になっています。

inserted by FC2 system