ブランド名:SHELLAC SIZE:44 購入:2004年頃

SHELLAC(シェラック) のフェイクファームートンコートです!

ROSSOのアルバム「BIRD」のジャケットで
チバユウスケが着ていた物と似たようなのが欲しくなり
Yahooオークションでコンディションの良いコイツを落札しました(落札額は忘れちゃいました)

裏地にフェイクファーが敷き詰められているのでかなり暖かく
真冬でも重ね着をすると汗が出るぐらいです。

従来この手のアウターはボリュームが出てモコモコしがちなのですが、
そこはSHELLACの服らしくタイトなラインが出るように作られています。

何かと値の張るアイテムですが真冬に力強い味方になってくれますよ♪


ただ・・・欠点はボタンの縫製が雑で何回かもげました・・・


(追記)2017年11月に画像は全て撮り直しました。

inserted by FC2 system