ブランド名:PARANOID SIZE:XS 購入:2007年頃

PRANOID(パラノイド)のモータサイクルタイプジャケットです。

REAL DEALというネットショップの新年セールで購入したと記憶。

フライトジャケットのテイストを盛りこんだモーターサイクルジャケットというべきかも。
XSサイズなのですんごくタイトです(着れない事はないんですが)

肌触りのよいナイロン製で取外し可能なキルティングライナーがついていますが
薄手なので春秋向きですね。
※フロントポケットと袖口のジッパーは全て「riri社」の物が使用されています。


・・・正直、衝動買いして失敗したアイテムだと思ってます。
まずサイズ選びの失敗が致命的。
デザインそのものもオールブラックでモッサイ(おっちゃんが着るドカジャンっぽい)
カラーバリエーションでカーキもあったのでそっちを買っていた方が絶対に良かった・・・

(追記)2017年11月に画像は全て撮り直しました。

inserted by FC2 system