フランス軍

・エアフォースフィールドジャケット (左・Sサイズ相当)
・F2ジャケット(右・Sサイズ相当)

  
コヤツらも、2002年頃アメ村のミリタリーショップシービーズで新品を購入(価格はどちらも4000円位)


【エアフォースフィールドジャケット】

デザイン的に好みです
フロントジッパーは着脱が楽だしポケットも多いので使い勝手が良い
身幅はかなりタイトに出来てて申し分ないだけに、
アームホールのゆったりさは残念(これさえなければ何着でもストックしときたい)


【F2ジャケット】

当時やたら人気があった記憶があります(芸能人が着てて人気に火が点いたんだっけかな?)
数々のブランドがモチーフにして作りまくってました

私も少なからず影響を受けたんで買ってみたんですけど
フィット感を高める為の裾ゴム?が見た目にカッコ悪くてダメ
アームホールがダボダボ
襟がフニャフニャで立たせてもすぐに寝る
などの理由で全く好きになれなかったですね


コイツらも捨てる前に画像に残しておこうと撮影した次第です


【追記】
2018年1月17日に撮影しました

inserted by FC2 system