DELAY by Win&Sons(ディレイバイウィンアンドサンズ)

DELAY-BASIC-2
トリプルステッチブーツカットチノ(ブラック)

サイズ1
3cm裾上げ済
  
2017年にブランド古着のカンフルというネットショップで未使用品を購入(価格は6940円)

ジーンズ探しをしてるとよく検索に引っかかってくるので
気になってるブランドでした


シルエットはかなりタイトでストレートに近いブーツカットといったところ

米国陸軍士官学校にて上官の制服に規定されている
ウエストポイント製を再現した生地を使用しているらしいです
光沢感があり肌触りがスベスベしてるんで気持ちイイ

番手の太い糸で縫われたトリプルステッチと
ドでかいトップボタンや補強リベットが目を引くアクセントになってます


欠点は・・・こいつ滅茶苦茶ホコリがついてストレス溜まるんですわ

そのせいで「今日はこいつを穿くか」っていう気になれない不遇なパンツです

まぁ安かったから損したとは思ってないけど


【追記】
2018年1月14日に撮影しました

inserted by FC2 system