GEORGE COX(ジョージコックス) No.3588 ベージュスエードです。

2000年頃、心斎橋まんだらけ(昔のタワレコ)横にポツンと佇んでいたシューズ屋で購入

購入の動機は至って単純「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のチバユウスケが履いてる姿がカッコよかったから

ラバーソールなのでとても軽くベージュカラーも味があってカッコイイ
・・・が残念な事にブーツカットやベルボトム等のフレアーパンツと凄まじく相性が悪いんですよねぇ・・

ドクターマーチンと同様、裾幅の狭いタイトストレート・スリム・スキニー向きですね(参考までに

試着した時点でそのポイントに気を配らなかった私のミスです
結局、履いた頻度はそれほど高くないです(主に近所履き用です)


(追記)
2017年12月に画像は全て撮り直しました。
ラバーが劣化して一部剥がれてしまいました。夏場にアスファルト上を歩くと熱で溶けるので気をつけましょう!

inserted by FC2 system